忍者ブログ
http://yamac.blog.shinobi.jp/
ここはyamaCがMHP2ndを冒険した日記である。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP2nd & 広告


新規モニター登録

最新コメント
[05/10 名無しの流浪人]
[05/09 yamaC]
[05/09 まいうー]
[03/25 とろろ]
[03/20 yamaC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yamaC
性別:
男性
職業:
ぬぃーと
趣味:
PSP
自己紹介:
もうね…
楽しみでしかたないんです。
なにがって?
MHP 2ndですよ。
早く発売して欲しいっす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日デジカメでやってる画面撮ったんだけど、どうもキタナイ。

キレイなスクリーンショットは撮れないものか・・・

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!そこのお兄さん、できないこともないぞぉ

どこからともなく、聞こえる声・・・ コワッ(((( ;゚д゚)))コワッ

続きをご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

「ある意味神の声」によると、この世にはカスタムファームウェアというものが存在するらしく、それをすると・・・

あんなことやこんなこと・・・そんなことまで Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ハッ!(`ロ´;) 取り乱しましたm(。・ε・。)mスンマセ-ン

どうやらキレイなスクリーンショットが出来るみたいです。

っで、なになに・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。

(゚ー゚;Aホーーォ。

(゚ロ゚;)ホーーォ。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!! ホガッ!!

どうやらウチのPSPじゃムリみたいです。

もうファームウェアは3.10・・・そう。MHP2でヤッチマッタカラ・・・

汚い画像ですがデジカメでガンバります。。。

えぇ・・・ガンバりますよ。。。2台目購入もテですが、

現状むりス

ゲームやれるだけ幸せか(-"-;A ...

世の中MHP2の難民もいることだし。。。→
game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1171932852/l50
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
3.1にバージョンUPしたんだが、いちいちロードできませんってでやがるし・・・
データはあるっちゅうねん!!

やかましいわ!

ところで、ミクシィやりたいやつはいるかー!!!
koici 2007/02/22(Thu)21:21:45 #EDIT
TITLE > あのぉ~
それは2ndのデタなければ絶対出ますよm(_ _"m)ペコリ
問題はそのアトです。
ニューゲームで選択して進めると引継ぎなりますです。

mixi?( ゚д゚)、ペッ
それは・・・べつに・・・( ゚д゚)、ペッです。
yamaC URL 2007/02/22(Thu)21:28:21 #EDIT
TITLE > すげぇ
BGロード、すげぇ。
しかもアイテムとか全然違う!


mixiホントはやりたいかぁ?

紹介しよか?
koichi 2007/02/22(Thu)23:09:27 #EDIT
TITLE > 無題
いや、mixi一応登録してあるけど・・・( ゚д゚)、ペッ
yamaC URL 2007/02/22(Thu)23:14:19 #EDIT
TITLE > 無題
koichiんこもマンストゥーハントゥ2買ったの?そんな無駄遣いしないでSuzukiさんに献金しなさいよ♪ん?ん?悪いようにはせぇへんでぇ(* ̄ー ̄)σ)゜з゜)

なになに明日集合なの?
Suzukiさん 2007/02/22(Thu)23:19:53 #EDIT
TITLE > 無題
今日の集会はいけへんようになったTT

こぃち 2007/02/23(Fri)12:20:03 #EDIT
TITLE > ぉのお。。。
初です。
PSP3,1バージョンって2nd出来ないんですか??(馬鹿ですみません。m(_ _"m)
daizin 2007/02/25(Sun)18:37:59 #EDIT
TITLE > 無題
>daizinさん
初めましてぇ^^
んと、3.10以降のファームウェアであれば、遊ぶことできますよぉm(_ _"m)ペコリ
ただ一番最初にMHP2用のセブデタがあるかという確認のメッセージが出てくるので、一番最初はロードできませんでした。というメッセージが出るわけです^^
( ̄-  ̄ ) ンー 分かり辛かったらすみませんm(_ _"m)ペコリ
yamaC URL 2007/02/25(Sun)20:38:17 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MHP 2nd 日記 ] All Rights Reserved.