忍者ブログ
http://yamac.blog.shinobi.jp/
ここはyamaCがMHP2ndを冒険した日記である。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP2nd & 広告


新規モニター登録

最新コメント
[05/10 名無しの流浪人]
[05/09 yamaC]
[05/09 まいうー]
[03/25 とろろ]
[03/20 yamaC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yamaC
性別:
男性
職業:
ぬぃーと
趣味:
PSP
自己紹介:
もうね…
楽しみでしかたないんです。
なにがって?
MHP 2ndですよ。
早く発売して欲しいっす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ̄0 ̄;アッ もう明けたのであと2日ス

とりあえず、メモリースティックと充電+USBケーブルを待って、発売に備えられればベストでござる。

気になっていた、MHPからの引継ぎがあるも、内容見て愕然。。。


どうぞ続きを見ていってください。。。

キャラクターの名前は、引き継ぎます。 外見は、新しく設定できます。
 ・・・データないス・・・

武器・防具は、レア度に応じた「チケット」アイテムに変換されます。
 ・・・データ消したんでチケットは貰えません。

レア度1から3のアイテムは、引き継ぐことができます。
 ・・・むしろ、オレ自体ある意味レア度MAXなので引き継ぐことはできません。

所有していたお金に、アイテムを変換して得た金額を足して、 その一部を引き継ぐことが出来ます。
 ・・・所持していたお金はPSPにつぎ込んだので引き継ぐことはできません。
 
アイテムボックスに、特別なアイテム「ココット村英雄伝」が追加されます。
 ・・・自分の財布の中にレシートという英雄伝が追加されました。

MH2と連動したキャラクターで引継ぎを行った場合、 アイテムボックスに特別なアイテム 「ジャンボ村武勇伝」が追加されます。
 ・・・MH2?ロクにやっていませんでした。。。きっと天罰なのでしょう。。。

プーギーの服が追加されます。

 ・・・プーギーゴメンよ・・・PSP買ってお金ないんだ・・・今着てる服で我慢して。ゴメン(w_-; ウゥ・・

・・・
ってことで、見ての通り天罰が下りました。
オレまた1からのスタートだ。
ガンバるよ。めげません。みんなと遅れとるかもしれないけど、強くなります。
ブログも更新しますw

MHP2nd発売まで、あと2日。ポジティブシンキングでイャンクックを100匹倒します。
武器は大好きな鬼斬破・・・(MHPの人間ですので)
防具はフルフルUシリーズ


さぁ、明日もいい日でありますように・:*:・。・:*:・
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
初めまして~ノ
ブログ訪問?ありがとう御座いましたm(。。)m
っと、連日更新お疲れ様ですー
しかも、凄い情報が@@
引継ぎに関して全く知らなかったので今のうちにもう少しMHPをやろうという意識が芽生えましたb

とりあえず今日は足跡を残しにきた?ということで~ θペタリ

ではでは~ノシ
rowan 2007/02/20(Tue)00:58:22 #EDIT
TITLE > 無題
確かにきさんはdosに片手で数えられるくらいしか来てないだろ?いやむしろピース出来るくらいしか来てないんじゃ・・・
PSPボキュちゃんにも買ってくれ~。ちなみにオンラインするには何か必要なの?
Suzukiさん 2007/02/20(Tue)20:25:46 #EDIT
TITLE > ドスは・・・
言わんでくれ…
オレは平和が好きなんだ…

PSPは買ってあげられません。
お金ないです。
オンラインは近くにヒト居れば何もいらないけど、ドスみたいにネット通してやる場合には無線LANが必要になるよ。
ちなみに、安定度がイイのは下の二つ
・GW-US54GXS(オレはこれを愛用)
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml

・GW-US54mini2G(安価で使いやすいかも)
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54mini2g/

ってトコです。これをPCに挿してソフト使って通信するわけです。
もちろん月額利用料は発生しません。

参考までに^^
yamaC URL 2007/02/20(Tue)20:44:09 #EDIT
TITLE > 無題
無線LANがない人はどうすればいんですか。
koici 2007/02/20(Tue)21:53:51 #EDIT
TITLE > 無題
え~。2ndってネットオンラインしても月額無料なんだ~。しらなんだ~。。。
PSPかぁ。むりだな~。先週の日曜日に痛手の出費があり(予想外の出来事があり15万Yen使用)4月には車検が㈲
時期はずれにデビューするか、すでにMH3にシフトしちゃうかもね~。
Suzukiさん 2007/02/21(Wed)00:31:44 #EDIT
TITLE > 人生それぞれしみじみ・・・
>suzukiさん
そんなにかかる痛手をなにをしたんでつか?2文字で答えよw
その痛手ではPSPはムツカシイね(;^_^A アセアセ・・・
オンラインはソニー公式ではないので無料だす。

>koiciさん
無線LANって言ってもUSBのアダプタだけでできます。
あと名前「koici」でいいんでつか?
yamaC URL 2007/02/21(Wed)11:36:28 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MHP 2nd 日記 ] All Rights Reserved.