忍者ブログ
http://yamac.blog.shinobi.jp/
ここはyamaCがMHP2ndを冒険した日記である。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP2nd & 広告


新規モニター登録

最新コメント
[05/10 名無しの流浪人]
[05/09 yamaC]
[05/09 まいうー]
[03/25 とろろ]
[03/20 yamaC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yamaC
性別:
男性
職業:
ぬぃーと
趣味:
PSP
自己紹介:
もうね…
楽しみでしかたないんです。
なにがって?
MHP 2ndですよ。
早く発売して欲しいっす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日更新できなかったので今日更新m(_ _"m)ペコリ

まず進み具合から。。。
集会所クエ・・HR1終了
村クエ・・・☆2卒業、☆3は森丘素材ツアァ・フル・ゲリョ・ドスイーオスです。
だって、一人でレウス狩りに行ってたんだもん。

・・・無駄な時間なんていうなよ。。。結局倒せたんだからいいじゃなぁい^^

まぁ、遅いのは重々承知です。。。

続きをごらんあれ・・・


今日の装備。。。
まずは1枚目武器からm(_ _"m)ペコリ
IMGP0404.JPG

イケテルネーミング。飛竜刀【紅葉】
レウスからもらったモノで作ったシナだす。

これの使い道は楽にフルを倒す目的で作ったとさ。

イロイロ火武器はあったけど、レウスを活かす素材ってコトでケッテー。


続いて2枚目、武器…
IMGP0406.JPGあんまり好かないデザイン。ハイドラバイト。もれなく毒が付いてきます。

この毒が欲しかったんです。毒だけが…
この武器の使い道は・・・とにかくモンスターの体液が欲しいんです!

そしないと、フルフルシリーズが作れないんです。ってことで、こいつをもって、いざランゴスタ狩り!
狙いとしては、刃が真っ赤になるまで削りまくって、そのアトダメージ微々で毒たくさん( ̄ー+ ̄)
( -_-)フッ 成功。20匹中19匹からハゲたよΨ(´)Ψ


続いて、防具。。。
IMGP0402.JPG電気大好きな方お待たせしました。全身フルフルシリーズ。
まだ未完成ですが、フルフルシリーズ。見事に白です。アトはフルフルヘルムのみ。

中落ち出ないので作れません(゚ー゚;Aアセアセ 明日フル捕獲でとりたいと思う次第でございます。


ラストはもちろんコレ!
IMGP0405.JPG異名なネーミングでおなじみ(?)…斬破刀!!
いやぁ、イイです。渋いです。大好きです(-_-)ポッ
でも、まだ派生するようなので期待
(
ノ゚ο) オオオオォォォォォォ-


とりあえず、武器はそろった。防具は頭だけ除きそろうね。
今日から、村クエに集中しますわぁ。

つまずいたら、集会所で素材調達(□´)/ダァァー!!

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
お疲れ」ちゃんちゃんこ鍋。今寮について夕食ならぬ夜食を貪ってます。

いきなり進んだね~。ってか、あなた、そうそこの貴方!管理人!yamaC!山旬(あw
コメントしかと!?鹿とデスカ!?君・・・友達なくすよ?w
とりあえず、装備はメイン斬破刀かレウス太刀でクックDで行こうかと。見切り+1発動したけど、見切り+2じゃないと弾かれるのね・・・(つω;)ウウッ
Suzukiさん 2007/02/28(Wed)00:23:33 #EDIT
TITLE > ハッ!(`ロ´;)
シカトですわ。。。
なんつって@@
これから気をつけます。
今日はあんまり進んでません。
です。
yamaC URL 2007/02/28(Wed)01:10:53 #EDIT
TITLE > 無題
ぬぁはははははは!!
私は、この前から1分たりとも進んではいない!!
なぁはははははは!!
koici 2007/02/28(Wed)22:37:02 #EDIT
TITLE > 無題
君こそココット村の勇者だ!
yamaC URL 2007/03/01(Thu)00:46:11 #EDIT
TITLE > 無題
ぐっちょぶb
Suzukiさん 2007/03/01(Thu)23:02:21 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MHP 2nd 日記 ] All Rights Reserved.