忍者ブログ
http://yamac.blog.shinobi.jp/
ここはyamaCがMHP2ndを冒険した日記である。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP2nd & 広告


新規モニター登録

最新コメント
[05/10 名無しの流浪人]
[05/09 yamaC]
[05/09 まいうー]
[03/25 とろろ]
[03/20 yamaC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yamaC
性別:
男性
職業:
ぬぃーと
趣味:
PSP
自己紹介:
もうね…
楽しみでしかたないんです。
なにがって?
MHP 2ndですよ。
早く発売して欲しいっす。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、放置しっぱなしの yamaCです。
さてさて、MHP2の進行状況は・・・
村クエ全クリア、集会所全クリア、レアトレジャー全入手などなど、
かなぁり進みました。てか、もうそろそろこのブログも書くことなくなってくるのかと・・・
書くこと無くなると・・・ココは・・・もう・・・無くなっちゃう・・・の???
まだ残ってる訓練所とか、勲章集めとか、毎週配信されるイベクエなんてものがあるので、まだ書くことはあるのかもねぇ。。。それもいつまで続くのやら・・・

ココでニュース!

あっ、ゲームニュースだけどね^^;

先日発表されたゲームニュースの中に興味を引く話題が・・・
ソースネクストから、スクウェア・エニックスのMMORPG「ファイナルファンタジーXI」を入門者向けにパッケージングした「FINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI」が、5月11日に発売される。価格は1980円。
 「はじめてのファイナルファンタジーXI」は、「ファイナルファンタジーXI」の入門者向けパッケージ。拡張コンテンツを含まない、「ファイナルファンタジーXI」のプレイに別途必要な料金(月額(税込)1344円)の30日間の無料期間が含まれている

やらないか?
誘われるオレ・・・
どうする?
どうすんの?どうすんの?オレ・・・と、どこからともなくカードが出てくる。
ちょっと購入を検討しているオレ。

だってさ、今日ベンチマーク(FFXIがどのくらい動作できるかってソフト)やったんだ・・・
それやると結果に応じてできるか出来ないかの基準を出してくれる。
ちなみに・・・
0~1000
残念ながら、FINAL FANTASY XI for Windowsを動作させるには、スペックに問題があるマシンだと予想されます。

・・・PC買えと言ってます。
1000~1499
INAL FANTASY XI for Windowsを動作させることのできるマシンだと予想されます。
ただし、パーティでの戦闘など、エフェクトが多く表示されるシーンや混雑している街の中などでは、表示フレームレートが極端に落ちる場合も考えられます。

・・・簡単に言えば瞬間移動の連続だと考えればいいんですね。イライラが募る事でしょう。
1500~1999
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でストレス無く動作させることのできるマシンだと予想されます。

・・・できるけど、荒いよ?画質荒いよ?それでも良いの?と言ってます。
2000~2499
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態で快適に動作させることのできるマシンだと予想されます。

・・・ちなみに前のパソコンはこれが限界スコアでした。みごとに荒いです。まだ荒いです。
2500~2999
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態で快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば、1度FINAL FANTASY XI for Windowsの解像度を上げて動かしてみることもお勧めします。

・・・この辺からきっとPS2並の画質になるんだろうなぁ(憶測)
3000~3999
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば「FINAL FANTASY XI for Windows」が高解像度モードでもストレス無く動作する可能性があります。

・・・もうこれ位あると、FFXI買わない?と誘われるでしょう。イイ感じです。
4000~
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば「FINAL FANTASY XI for Windows」が高解像度モードでもストレス無く動作する可能性があります。

・・・ん?同じ文じゃね?手抜きしやがったな・・・ぇ?オレじゃないよ。■eがそうなんだって!HP見てみ。
7000~
FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば「FINAL FANTASY XI for Windows」が高解像度モードでもストレス無く動作する可能性があります。

・・・見て下さい。お願いしますm(_ _"m)ペコリ ウソじゃない。JANAI。

と言うことで結果
スコアはなんと・・・
3周計測したところ。
画質Low
→平均7353
画質High
→平均5265.7

イイ感じス。さすが自分で作ったパソコンです。ベアボーンだけど・・・
せっかくココまで動作できるのにやらないのは宝の持ち腐れだよなぁ

ん?待てよ・・・このブログは・・・
存続!??
これ良いんじゃね?
名案じゃね?
1980円・・・しかも30日間無料チケット付きかぁ・・・

何を今更とも思うが・・・多少はやりたいのです。
今までは値段高い、月に1300円チョイの出費、PCの不安スペック・・・etc...
と不安要素満載だったのに多少は緩和されたのよね。

( ̄-  ̄ ) ンー買っても良いんじゃないか・・・
また、明日(明けたから今日か・・・)ここに書きます。
だって、ブログ存続がかかってるんで。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
ではまたお会いしましょう。。。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MHP 2nd 日記 ] All Rights Reserved.